2011.11.27. Joint Concert19th  せきやホール(国立)

 

 スタッフのひとりごと

19回は鹿児島からの参加もあったり、少し出演者も持ち直しました。コンサートの後、全員で次回の企画を話し合ったり、会場を検討したり・・。短い時間でしたが、同じ方向を向いて次回を迎えられたらいいな・・と思いながらのひとときでした。

来年は20回、良い会にしたいなと思います!

アナウンス・・岡田 郁子

<プログラム>
1.Piano・・・・・広瀬 愛
「ベルガマスク組曲」(ドビュッシー)より  “月の光”

「2つの演奏会用練習曲」(リスト)より  “森のささやき”


2.Violin,Piano・・・・・小林 幸子・伊勢 淑子
バイオリン ソナタ(フランク) 第1・2楽章

3.Piano・・・・・梅林 郁子
ピアノ ソナタ(プロコフィエフ) 第1番 op.1

4.Mezzo Soprano、Piano・・・・・高橋 真理・広瀬 愛

「女の愛と生涯」(シューマン)より

1.私が彼を見た時から

2.彼、すべての中で一番立派な人

3.私はわからない

4.お前、私の指輪よ

5.Piano・・・・・小宮 康裕

ピアノ ソナタ(ベートーヴェン) 第29番 Op.106 第2・3楽章

6.Soprano,Piano・・・・・林 亘子・阿部 智子

歌劇「カルメン」(ビゼー)より  “何も恐れることはない”

歌劇「椿姫」(ヴェルディ)より  “ああ、そはかの人か〜花から花へ”



TOP  NEXT




inserted by FC2 system